ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)石川製作所【6208】の掲示板 2017/10/14〜2017/10/17

>麻生副総理の発言を読むと「米国は本気で北朝鮮を攻撃すると決めたに違いない」と思います。
>スケジュール知ってんだろな。
 ついポロリするのは悪い癖だが

「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理  朝日新聞デジタル  2017年10月14日

麻生太郎副総理(発言録)

 昭和25(1950)年に朝鮮事変(朝鮮戦争)が起きた。岐阜は関係なかったかもしれんが、俺んとこは福岡。(太平洋戦争の終戦から)5年、6年、7年もたって、空襲警報があったし、敵機来襲もやってた。俺は子どもの時、そういうとこにいた。戦争に近かった。
誰も起きると思わなくても、戦争はたった一人、当時は金日成。
そういった人たちがやると言った結果、3年にわたって多くの兵が傷ついた。

 何が起きるかわからない。起こってからじゃ遅い。しかも「今回の場合は、大量の難民が来ることを覚悟」しなきゃならない。
 難民をどこへ収容するか。
その人たちは不法難民。武器を携帯してるかもしれない。
テロになるかもしれない。その時に我々はきちんと対応できる政府を持っておかねばならん。
(岐阜県羽島市での街頭演説で)
h ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48803035.html

>とうとう始まるのか
>戦争起きること前提か  開戦近いかな
>野党はお花畑でいいけど、政府は現実的な対応取る必要があるからな。
>軍事衝突起こることわかってるから 早々に解散したんだよ。
 軍事衝突起こった後に政治空白作るわけにはいかないからな。
>年明け開戦説はガチなのか
>年明けかどうかは知らないけど、冬に開戦はありえそう。
 冬だと日本海が荒れるので難民が海を渡りづらいし。
 そういう季節を狙って開戦するのもありえると思う。
>射殺できる国にしとかんとな
>ほんと中国人や朝鮮人のテロ怖いわ
>麻生氏が言うなら一戦あると思う
>国民を守るためには仕方ないよ  しっかりと対策して食い止めてくれ
>何で敵国民を難民として受け入れにゃならんのだ。
>トランプはもう決めてるんだな武力攻撃を
 だから安倍も解散総選挙をこのタイミングでやるしかなかったんだろう
>だよね
 嵐の前の静けさ
>スケジュール知ってんだろな。
 ついポロリするのは悪い癖だが