ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東洋機械金属(株)【6210】の掲示板 2015/04/28〜2018/06/01

ここの社員は歩きタバコ、歩きスマホ、歩き漫画雑誌読みなど、歩きながら何かに夢中になる自己中だらけ
歩道歩いてたら、後ろから自転車で歩行者が邪魔みたいにギリギリを猛スピードで追い越していくし、
車で歩道塞いで歩行者が通れんようにする。
いくら苦情言ってもガン無視される。

東洋機械金属(株)【6210】 ここの社員は歩きタバコ、歩きスマホ、歩き漫画雑誌読みなど、歩きながら何かに夢中になる自己中だらけ 歩道歩いてたら、後ろから自転車で歩行者が邪魔みたいにギリギリを猛スピードで追い越していくし、 車で歩道塞いで歩行者が通れんようにする。 いくら苦情言ってもガン無視される。

  • >>565

    株主総会での株主からの質問は限定されないので質問時に要望を述べるといい。
    日頃のクレームは総務課の担当係長あたりからの「善処しますので・・」程度でしょうが、株主総会ともなれば議長の社長に向けて話せますし出席の多くの皆さんも耳にします。
    余り感情的にならず、落ち着いて論理的な原稿にまとめたうえで質問するといいでしょう。

    総会ではよく見かけますが、揚がってしまいテンパった声で感情的に暴言を吐いてしまう株主さんが見かけますが、内容よりもいいかげんにしろ!と思われてしまいますね。

    株主になる必要があります。上がるか下がるか損得は自己責任です。
    それは嫌だという場合、交通指導員の講習を受けて朝の登校、下校時に街角に立たせてもらうのが一番の解決策でしょう。 地域に貢献するのも感謝されていいものです。