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此処は、いつか化けると思うけどね。
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先読み指令室の推奨出ましたぜ。
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投げ売りウマウマですなw
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お疲れ様です‼️
昨日のPTSといい、今日の朝1の売りといい・・・
出来高も見てると・・・
誰か仕掛けて来てもおかしくないみたいなんだけど・・・
ちょっとした、IRでも出ませんかね・・・ -
決算よかったけどこんな地合いじゃ仕方ないですね(^^;
不安で手放した人多いんじゃ無いですかね?
そんな時に限ってジリジリ上がって行くのがこの手の銘柄ですよね。
何より決算の数字が良かったてのが何よりの買材料ですからね。 -
あの決算で、不自然な売り圧力。
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シカゴ日経先物:230円安。大暴落だ。
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ホルダーの皆様おめでとうございます!!
https://s.kabutan.jp/news/k201711090104/ -
確かトヨタ関係の売り上げは、来季以降の貢献では?
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最新エンジンの量産用加工機を作れるメーカーなんだから、EV だけじゃなくいくらでも対象製品がありそうなんだけどな。
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トヨタ、18年3月期第2四半期決算は純利益13.2%増の2ケタ増益(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20171107-00620067-mosf-stocks -
マツダは2019年に、小型ロータリーエンジン搭載のEVを米国と欧州に投入。小型で高出力のロータリーエンジンを発電専用に使うことで、既存のEVに比べ走行距離が2倍に伸びる。
マツダ、EVでロータリー技術復活 19年欧米に投入へ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO23124200V01C17A1MM8000 -
ここって、何かEVに関係あるの?
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EVシフトで明暗分かれる、自動車部品メーカーの末路
11/2(木) 6:00配信
ダイヤモンド・オンライン
EVシフトで明暗分かれる、自動車部品メーカーの末路
三菱電機のコンセプトカーが「EMIRAI4」 Photo by Takeshi Shigeishi
電動化、自動運転、コネクテッド。11月5日まで東京・有明の東京ビッグサイトで開かれている東京モーターショーの見どころの一つは、この3分野への各社の対応だ。これらに強みを持つ自動車部品メーカーの存在感は今、急速に高まりつつある。モーターショーでも、業界の垣根を超えてしのぎを削る開発競争の一端が垣間見える。(週刊ダイヤモンド編集部 重石岳史)
「得意とする電子・電動化技術を生かし、これから大きな成長分野となる電動化や自動運転の波に対応する事業を力強く推進していく」
日立オートモーティブシステムズの関秀明社長は東京モーターショーでそう話し、電動化システムの3大基幹部品であるモーター、インバーター、リチウムイオンバッテリーなどの事業拡大に注力する方針を示した。
今回の東京モーターショーに出展する各メーカーのトップが口をそろえるのは「自動車産業がこれまでにない大きな変革期にある」という認識だ。従来型のエンジン車がEVに置き換われば、約4割の部品が不要になるとされる。特にエンジン周りに関わる部品メーカーには「生き残りをかけた戦いがこれから始まる」との危機感が強い。
一方で電動化技術や半導体、人工知能(AI)などの強みを持つメーカーにとっては商圏を拡大するチャンスだ。国内外の電機メーカーやIT企業などは一気呵成に攻勢を強める。
日本の製造品出荷額は2000年代以降、電機機械が韓国や台湾の台頭で衰退したこともあり自動車部品産業への依存度が大幅に増加した。素材を含めた就業人口は130万人に上り、日本の製造業は自動車部品産業の“一本足打法”というのが現状だ。その大黒柱が倒壊するような事態となれば、日本経済への打撃は計り知れない。
100年に一度の大変革期に自動車産業は果敢に立ち向かうことができるのか。生き残りをかけた新時代の覇権争いが始まろうとしている。 -
2017/11/02に作成されたエンシュウ(株)について話し合うスレッドです。
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■一つ前のスレッド
『エンシュウ(株) 2017/07/14〜2017/11/01』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006218/a5a8a5sa57a5ea5a6/9
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ソレーユ田村 2017年11月14日 14:12
先読み司令室
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20171114-00213541-mosf-stocks.vip