ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2017/11/21〜2017/12/21

>>122

そう、ラジオ日経の鎌田さん、又々Nice JOB!

内容は

説明会は前回に比べあふれるほどの参加者で、

EVの商談がひきを切らず、海外の取り引きでは円建てでと強気にもっていけてる。

あっと、驚く取引先(車関連ではなく)からも商談が来てるとか。

説明会、行ってみたいものですね。

一旦手放してましたがどこかで入ります!

  • >>146

    > そう、ラジオ日経の鎌田さん、又々Nice JOB!
    > 内容は
    > 説明会は前回に比べあふれるほどの参加者で、
    > EVの商談がひきを切らず、海外の取り引きでは円建てでと強気にもっていけてる。
    > あっと、驚く取引先(車関連ではなく)からも商談が来てるとか。
    > 説明会、行ってみたいものですね。
    > 一旦手放してましたがどこかで入ります!

    ありがとうございます。
    説明会が盛況とは、即ち如何に注目されているか、ですよね。
    平田社長は「前言を変えることが最も避けたいこと」と話していますから
    受注に関してもそうとう見極めているのでは、と思います。
    その為、たまたま前回決算の受注状況だったのではないでしょうか。

    アッと驚く取引先、楽しみですね。