ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2018/05/16〜2018/07/04

掲示板汚してすみませんね〜(^_^;)
以前 似た名前の方が居て 数回嫌味言われたので
ついつい。
同一人物かは不明ですが。。。

虫カゴに入れたのでもう気にならないです。

ちなみに
まだ下がると思って 今 空売りを2枚持ってます。

下がる理由は日経が再度 下降すると思ってるからです。
なぜか?等の質問には答える気無いです。
下がらないと思ってる方と議論しても意味ないし。

日経がさらに下降した場合
平田は まず6,150円
さらに 日経が下がると 5,200円と思ってます。

決算前のチャートは1400円程上げては下げ
の繰り返し。

今期は前期より マイナス予想を出したので
反転上げは良くて1,000円 と思ってます。

今のところ 底値から550円上がっただけですけどね。

あくまでも
日経が 再度 下降するのが前提での底値予想です。