ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2018/05/16〜2018/07/04

昨日までのダウは
100日線の下で2日間陰線引け。

運良く 今のダウ先物がマイナス
100日線を下抜けしたら
安値更新すると思ってます。
願望もありますが。。。

あと
ダウの月足チャートで出来高を見ると
1月から出来高が毎月減ってます。
資金抜けと思ってます。
ナスダックから資金移動したら ダウは高値更新するでしょう。

平田機工(株)【6258】 昨日までのダウは 100日線の下で2日間陰線引け。  運良く 今のダウ先物がマイナス 100日線を下抜けしたら 安値更新すると思ってます。 願望もありますが。。。  あと ダウの月足チャートで出来高を見ると 1月から出来高が毎月減ってます。 資金抜けと思ってます。 ナスダックから資金移動したら ダウは高値更新するでしょう。