ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

>>339

ヤヤさん 今晩は♪

レオスは大型株にシフトしているそうですよ

投信は買ってくれている時は神様に見えますが 売りに回れば悪魔に変わりますからね 銘柄入れ替えと言う理由だけで売ってきます 彼らはトータルで年間のパフォーマンスを見ますから 個別は余り関係無いんですね 所詮は人の金 平気で損切りしてきますよ 身銭を切っている我々とは違うんです そういう意味では諸刃の剣じゃないですか?

とは言え ずたぼろのタツモのチャートを相場巧者のレオ様に修復してもらいたいですけどね そして高値まで持って行って 静かに、気付かないように去って行ってくれれば最高ですけどね まぁそんな上手いこと行く訳ないか?(^^ゞ