新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

いいんじゃないですか?

勢いよく飛び出しましたが 75日線にポッカ~ンと頭を叩かれましたね 仕方がないです 1900円台には75日線の他にも13週線、26週線、52週線が妖怪の様にうろついていますから 一筋縄では行きません

ただ一番底(まだ確定はしていませんが)1358円から2078円までの上昇時と違うのが25日線ですね 今度はこの線が上昇転換しているので 強力な戦力となります 順調に行けば何れ75日を吸収 味方につけると思いますよ そうなれば13週線も続いて転換 中期トレンドが変わります 

個人投資家最大の武器は時間ですから ゆっくり行きましょう 1年後見ていて下さい ビックリする様な株価になっているんじゃないですか?

化学株ですが同じ半導体セクターの持ち株トリケミカル タツモと同じで業績右肩上がり 四季報予想の今期EPS は166円 現状の株価5050円 一方のタツモ 今期予想EPS 201円 株価1884円 この二つの株の決定的な違いはチャートですね タツモは日足、週足共に捻れていますが トリケミは綺麗です タツモのチャートを壊したのが言うまでもなく信用の買い残 減って来たとは言え 今でもトリケミの2倍以上有ります しかし需給は徐々に改善するはずですね まぁ皆さん 見ていてください タツモは何れトリケミカルの株価に追い付きますよ 私が断言しまくらちよこです~(^3^)/

追い付かなかったら? ごめんチャイコフスキーです~m(__)m

  • >>500


    >いいんじゃないですか?
    >
    >勢いよく飛び出しましたが 75日線にポッカ~ンと頭を叩かれましたね 仕方がないです 1900円台には75日線の他にも13週線、26週線、52週線が妖怪の様にうろついていますから 一筋縄では行きません
    >
    >ただ一番底(まだ確定はしていませんが)1358円から2078円までの上昇時と違うのが25日線ですね 今度はこの線が上昇転換しているので 強力な戦力となります 順調に行けば何れ75日を吸収 味方につけると思いますよ そうなれば13週線も続いて転換 中期トレンドが変わります 
    >
    >個人投資家最大の武器は時間ですから ゆっくり行きましょう 1年後見ていて下さい ビックリする様な株価になっているんじゃないですか?
    >
    >化学株ですが同じ半導体セクターの持ち株トリケミカル タツモと同じで業績右肩上がり 四季報予想の今期EPS は166円 現状の株価5050円 一方のタツモ 今期予想EPS 201円 株価1884円 この二つの株の決定的な違いはチャートですね タツモは日足、週足共に捻れていますが トリケミは綺麗です タツモのチャートを壊したのが言うまでもなく信用の買い残 減って来たとは言え 今でもトリケミの2倍以上有ります しかし需給は徐々に改善するはずですね まぁ皆さん 見ていてください タツモは何れトリケミカルの株価に追い付きますよ 私が断言しまくらちよこです~(^3^)/
    >
    >追い付かなかったら? ごめんチャイコフスキーです~m(__)m

    ごメンデルスゾーン!