ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

>>504

ヤヤさん 冗談はよし子ちゃんです~ 今まで大抵の人は腰を抜かすほど負けてますよ 特に信用買いの失敗で地獄を見ています バブル崩壊で資産を失ったどころか大きな借金抱えてました ただ長くやっているので経験値は高いと思いますが ただそれだけ 天才なんてとんでもないです~

信用買い クラさんの様な上手な方はやったらいいと思いますよ 今回だってチャートの見れる人は1400台で買って1900~2000で利益出しているはず ダメなのはファンダがいいとか割安だからとかで信用買いする 投資と投機をごちゃ混ぜにする人ですね 下がると売れないですから持ってしまう これやられるとアウトです

ただ株価が上昇すると信用も回転が利きますから残高は減ってきます 現状のシノケンがそうですね 劇的に減ってきました 逆にこれもファンダが抜群のエノモトは1日数千株しか出来ない時も有る株なのに 下落過程で35万株も信用の買い残が膨らみました これじゃ重たくて上がれないです 暫く放置ですね 

ちなみにタツモで断言するのは今回3回目 過去2回は外していませんよ(^3^)/