ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

ナニワさんご無沙汰しております。

チャートをちゃんと見ることが出来ればいいのにといつも思っています。

確かに此処は、戻り売り前に相場が一つありましたね。
ただ私には、トリケミカルの方が心地の良い値動きをしていたのであちらに専念していました。

こちらも、こ慣れてきた気がしますので、再度参入したい気がしています。

少し上達できたと認められることがあったとしたらナニワさんのお陰としか言いようがありません。

僕にはセンスがないので、王道では勝負が出来ないので何とかもがいているそう言うことです。

ふんわり感じているのは、もうすぐ軽くなる可能性があるとその程度なのですが、お仲間に入れていただければ幸いです。

  • >>512

    クラさん 今晩は♪

    いえいえクラさんは 私なんかあっという間に追い越し はるか先を行っていますよ
    私が太鼓腹を見せます いや 太鼓判を押します\(^o^)/

    クラさんが「ふんわり感じていること」を考えて見ました

    この株の直近信用買い残のピークが2017年1月13日の1133000株 その日の株価が1088円 株価は6月9日に2548円まで上昇しますが 信用の買い残は逆に295300株まで低下するんですね その後株価がピークアウトして低下に転ずると 信用の買い残は再び増え始めます ただこの信用の買い残は10月20日の681100株をピークに低下に転じます 現状452800株 このまま低下を続けると株価は逆に上昇すると言うことが容易に想像されます 「もう直ぐ軽くなる可能性」とは そう言うことなんじゃないですか? 鋭いクラさんのことですから それを読んでの参加だと私は思ってますよ(^3^)/ 頑張って下さいね