ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

淡き夢 散る時を知る 八重桜

買い手不在 個人投資家8割が負け組ならば 期限が来れば8割が散るだけと言うことやね 仕方がないです 散った後にはまた新しい相場が始まりますよ 特に気にせず頑張りましょう(^3^)/

そうですか 信用大関のローツェと関脇のタツモをお持ちですか お気の毒です~ 私もですが(^^ゞ
まぁ横綱のメイコーは持ってないので三重苦は免れていますけどね

株価と信用の買い残は反比例します タツモも2000円まで戻った後の調整過程で信用買いが大幅に増えました いまのところほぼ全員が含み損ですね 戻れば売り圧力になりますから 上値は当分ないです ただ下値もないと思いますよ ゆっくり行きましょう 個人投資家最大の武器は時間ですから(^3^)/