ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

  • >>633

    こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵

    下がるばかりが株じゃなし 新興もたまには上げてもらわないとね 往生しまっせ(。>д<)

    残が多いところは重たかったですが 新興はさすがに反発しましたね ただ、マザーズが昨日底割れしましたし これが反転確認するまでは予断の許さない状態ですね

    タツモのHF  悪山の金さん(GS)が手を引いてくれて 現状は小癌ちゃん(JP)だけですね
    小癌ちゃんは「ああね」って言う感じの人なので あまり心配ないと思いますが これ以上残が増えると金さんがまた来ますよ 金さんは怖いですからね 「打ち首の刑に処する~❗」とか言われる前に 信用組合の方々は戻り売りに徹して下さいね お願いしますよ

    現物の方はなんの心配も要りません 3000円や4000円になるのを待てば良いだけですから 楽ですね 信用の残が片付けば 必ずなります 何時なるかは知らんけど(^^ゞ この株 あと2回位の分割が有るんじゃないですか? 私はそう思っています(^3^)/