ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/11/29〜2018/07/25

四季報を見て 良い株だと思い 需給やチャートすら見ないで 信用取引で株を買う
たまたま勝つことは有っても そう言うことを続けていると間違いなく退場します 株はそんなに甘くないです
個人の8割が負け組と言われる所以ですね

なぜタツモは上がらないか? タツモには貴殿の様な質の悪い投機家が多いと言うことだと思いますよ つまり原因は「お前だよ❗」

ここには村田なんたらとか言う買い煽りのオバチャンに誘われて買った人達の残党がまだ居るんじゃないですか?
タツモは次の決算まで動きませんよ ここにいてもイライラするだけ 他の急騰銘柄に行ってくださいね(^3^)/

投資対象として現物で買う人は別ですよ たとえチャートが悪くても この株に価値が有ると思えば買えばいいだけのこと その価値を決めるのは 買う人ですから

半導体株はモルスタのアナウンスが有って以降 既に個別物色に入っていると思います 「半導体に有らずんば 株に非ずじゃ」みたいな相場が2年余りも続きましたからね 資金は循環します