ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

ワシも今回の決算の何が悪いか理解できとらんのじゃけどWWWWWWWWWWW

そもそも、「減益予想は当初から予定されてた話」で

それを織り込む形で1年以上かけて PER8倍程度まで株価下落し続けてたと思うとるんじゃけどWWWWWWWWWWW

ワシの理解が間違っとるんやろか!???????WWWWWWWWWWW



で、今回蓋開けてみれば

アナリストコンセンサスを超えとるし、

当初の会社予想よりも業績がよく 減益幅が縮小、

そして今期業績は下期偏重じゃから、後半戦で巻き返して、 変わらず通期は増収増益予定じゃろ!???????WWWWWWWWWWW

今の所、会社の予定よりも業績好調じゃのにWWWWWWWWWWW

それに、ここはアナコンの予想通りなら 来期に大きく復活するのにのうぅ〜WWWWWWWWWWW

まぁ、売りたい者達は売ればええんやないWWWWWWWWWWW

ワシは今期の押し目で仕込んで来期楽しみにしとるわいてWWWWWWWWWWW


ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ