ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

>>846

カイゴさん レス有り難うございます♪

トレンド変換の可能性とその根拠 私見です@@

マドンナ氏が「戻りは売り」と書いていましたが その通りですね 下降トレンドの株の戻りは売り 上昇トレンドの株の押し目は買い 常識です 彼は正しいことを書いていますが 安値で売り煽るから恥を書くんです(。>д<)

タツモもこれだけの信用残が有れば 戻り町協同組合の方達が容赦なく売って来ます タツモ単独では リバウンドはしてもトレンドは中々変わらない  しかしここに来て環境が変わって来ましたよ

外人の売り越し 年初から9月第1週まで実に8兆5千億円 しかし最近は買い戻しが顕著になって来ました 徹底的に半導体株を売り煽っていたモルガンスタンレー証券 買い戻しに転じましたよ タツモを売っていたJP モルガン、ドイツ銀行共に買い戻し 報告義務消失するところまで来ました 

風船は膨らます時には時間がかかりますが 萎むのは早いですよね ヘッジファンドはその原理を利用して利益を取りに来ただけ 萎んだら用事は有りません しかし1度膨らんだ風船は 膨らまし易いですよ 割れて無ければね(^-^)v

半導体第2ステージのプロローグは今かも知れないですね 人の行く道の裏に花の山 野も山も皆弱気なら阿呆になって米を買うべし です~ 

IOT 革命は第4次産業革命とまで言われています データセンター、スマート家電、自動運転、人工知能 これからですね その全てに半導体が必要と言うなら 相場もこれからじゃないですか? タツモも強力な戻り売りをこなし 上昇トレンドに変わる可能性が有ると私は思っています 本当の相場はこれから タツモ 真の価値が問われる時です(^3^)/