ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/10/17〜2019/03/20

  • >>24

    良いよ良いよ。笑
    気持ちはすごくわかります。。僕もローツェほどの枚数ではないけどタッつんのホルダーでもあるので。。取得平均1330円です。だんだん遠ざかってるのが気になってます。
    やらしいのは大きい動きではなくてゆっくりじんわり下げてくるのがなかなかジャブがきいて嫌ですね。
    1部にあがったら2000円は軽く超えると予想してただけに辛いっすわぁ・・・利食いした分なんて今の含み損からすれば屁みたいなもんだし・・・

    ターニングポイントはやはり決算ですかな。。もう少し戻してくれても良い気がしますが。。。このままやと決算後の反応が悪かったら内容に関係なく1000円割りそうだ。
    いずれにしても僕は握ったまま我慢しますよ。ジブンヲシンジテ