ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/10/17〜2019/03/20

欲望は生きる活力である   ミスターゴ~ン♪

人間最後は名誉欲と言いますけど タンスにゴ~ンさんは違うんですかねぇ? 価値観の違い? 解らないです~😱

お疲れ様でした

jamjam 大老はどうしたのかな? 年末にポストを大きいのに替えて現金が投げ込まれるのを密かに期待して待っていると言う噂が有りましたけど😜 心配ですね。。(〃_ _)σ∥

SOX 指数が25日線を捉えGC間近 エレクトーンの親分もそれに追随して堅調 仲間のローツェが会心の上方修正 タツモもつられて何としても25日線の上に行きたいですね 空売りさん達は下方修正を当て込んでのんびり構えている様ですが 果たして上手く行くのかな? 頑張って下さい~(^3^)/