ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ホソカワミクロン(株)【6277】の掲示板 2015/04/28〜2018/10/24

ホソカワミクロン株の株価動向について私個人的には余りにも理不尽な動きだと確信しています。第Ⅲ四半期決算は極めて好調であり、期末決算での増配.株主優遇策も併せて発表しました。背景にはナノテクノロジー本格的展開.創業100年の背景にある粉体技術など相まって世界の革命的技術の発展に寄与しつつある事が存在すると思っています。
昨今全固体電池開発は日本の将来を左右すると言われていますが、新素材開発には粉体技術が不可欠とも言われています。かって中国がレアアースを武器に日本に圧力をかけた事実がありますが、本田技研と大同特殊鋼は見事新技術を開発し、レアアースの不要なモーターを開発しました。昨今の世界は技術開発力が政治.経済面の発展を決定する時代です。細川社長が会社説明会で総ての工業製品は粉体技術を背景に出来ている。
ホソカワミクロンは超優良企業を目指し経営努力をしていくと発言されている。
超優良企業の意味は技術的に世界中でダントツの技術で展開すると決意しているのです。 異例な株価動向が極目先的な利益を求めた悪意あるグループであれば当然排除する善意の投資家は団結し真相を解明すべきだと思います。
本日、証券等取引監視委員会に昨今の状況を私なりに伝え、真相解明を求め通告しました。 ご支援いただき正常な株式売買が行なわれる事を期待しております。