ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ワイエイシイホールディングス(株)【6298】の掲示板 2017/09/14〜2018/06/08

今回の下方修正で、連続9回もネガテブキャンペーンは、詐欺行為では。?
業績予想を高く出したい気持ちは分かるが、そのたびに下方修正では株価は下落、株主は最悪
株価にとって一番良いのは、赤字見通しを出しておいて、黒字上方修正とするのが最良で
株主に対しての責任だと思う。 通期も下方修正としておいて、それを元に戻せば株価は上がる。
予想通り日経が下げに転換したので、一緒に連れ安があれば、チャンス もう、棒で叩かなくても良い。

  • >>313

    313(最新)
    NY2013 様
    今回の下方修正で、連続9回もネガテブキャンペーンは、詐欺行為では。?
    業績予想を高く出したい気持ちは分かるが、そのたびに下方修正では株価は下落、

    ★ご意見に全く同感です。
    ★これまでyacのホルダーご投稿者様は、本当に紳士で、小汚い台詞を使用することなく、lie様もご納得の静清極まる
    投稿欄で、それなりに評価できる投稿欄であったことを、誇りに思えます。
    ★しかし、先日来の会社のへたくそ極まる決算事前発表は、一見誠実そうに見えたかもしれないが、結果はこれまで通り、売り方の巧妙極まる、「売り売り そして来週からの 狂気の買戻し奔走 といった 一連の日計り取引の 格好の餌食になったに過ぎない。」
    ★会社は、古臭くても 安定した株主 を大切にするために どのような 決算発表が妥当なのか しっかり考えなおしなさい。
    ★社長しっかりしろよ。