新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ワイエイシイホールディングス(株)【6298】の掲示板 2017/09/14〜2018/06/08

>>474

naruchanさま~京都の夜を楽しまれ、ご帰還されましたか? (^^)
学生時代のお仲間と美味しいお酒を酌み交わされたご様子、想像しております。

♪今夜は特に冷えるようです、温かくしてゆっくりお休みくださいね。
 一週間、お疲れ様でした。

  • >>478

    lie様
    心温かな、そして機微に富んだご返信ありがとうございました。流石はウイットマンですね。
    ★私の酒飲み学生時代は1958~1963。当時日本も経済復興がそれなりに進み。少しは遊べる時代に変わり始めた頃で(その頃弗通貨の沖縄にもゼミ旅行して地元の新聞社のインタビューにも応答させていただいた良い思い出があります。)。
    ★今の厳しい時代と異なり、高校生の16歳頃から私は御酒は嗜んでおりました。まあ、ええ時代やったのかもしれません。それに比べて今の孫は、教育というか修身というか、禁酒に対しては実にまじめな学生生活を送っていますね。
    ★早く20歳になってくれ、私と一緒に酌み交わしたい気持ちでその日の到来を心待ちしています。
    ★肝心のYACから脱線して、読者から顰蹙を買うことになるかもしれませんので。
    ★YAC必ず雌伏の時を過ごして、「きっと1600円台回復してくれることでしょう」私は信じてホールド・コンティニュウー。