ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ローツェ(株)【6323】の掲示板 2018/01/20〜2018/04/25

556

猫神 強く買いたい 2018年3月17日 20:32

>>553

マドンナのオッさんはメイコーで叩かれまくってこちらをターゲットに変えたようですね。
ホラ吹きまくりで相場観ゼロのネカマなので無視してください。
以下はメイコーでのやり取りです。


マドンナオヤジの相場観の無さ。
写真はメイコーの掲示板5月24日、株価1237円の頃のマドンナオヤジの書き込みに対しての親切な紳士からの返信。

マドンナオヤジは、「株価の上昇は急激すぎてそろそろ天井じゃないですか?」

あまりに相場観がないから紳士が親切に解説して差し上げてます。

株価はこれから2.2倍になりました。
それまでも、しょっちゅう空売り空売りほざいて、ずっと大損していたのがマドンナオヤジです。

空売りでメイコーだけで元出50万円から700万円儲かったと大ホラ吹きですわ。
メイコーもは高値2735円を付けて調整に入ってやっとマイナス幅が縮まったものの、これだけ相場観が無い奴だからまだ大きなマイナスでしょうな。
とりあえず無視リストに入れる事をお勧めします。

ローツェ(株)【6323】 マドンナのオッさんはメイコーで叩かれまくってこちらをターゲットに変えたようですね。 ホラ吹きまくりで相場観ゼロのネカマなので無視してください。 以下はメイコーでのやり取りです。   マドンナオヤジの相場観の無さ。 写真はメイコーの掲示板5月24日、株価1237円の頃のマドンナオヤジの書き込みに対しての親切な紳士からの返信。  マドンナオヤジは、「株価の上昇は急激すぎてそろそろ天井じゃないですか?」  あまりに相場観がないから紳士が親切に解説して差し上げてます。  株価はこれから2.2倍になりました。 それまでも、しょっちゅう空売り空売りほざいて、ずっと大損していたのがマドンナオヤジです。  空売りでメイコーだけで元出50万円から700万円儲かったと大ホラ吹きですわ。 メイコーもは高値2735円を付けて調整に入ってやっとマイナス幅が縮まったものの、これだけ相場観が無い奴だからまだ大きなマイナスでしょうな。 とりあえず無視リストに入れる事をお勧めします。