- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
-
-
今日初めて少しだけ買いました!PBR1.0を目標に明日からは積極買方針です
-
-
-
最近は安定してますね。
10月に向けて
今が仕込み時なのか? -
-
ここにはギリシャの波は来ない感じかな?
-
ジリジリ買いがきてますね
10月のタイでのFOMMの展開に期待ですね -
テレビ見たけど、水上でどの程度の速さがでるのかが もっと見たかったです。
-
私も「 夢の扉 」観ました
こちらの会社のこと 株の初心者の私は知りませんでした. 参入したいです 明日にも
宜しく!です。 -
FOMMの社長も相当苦労してるようでしたね。贅沢もせず、、、37000円のワンルームで切り詰めてこの事業の成功を夢見てる。
当初は出資者もなく、相当苦労の連続だったようだ。
大同工業は、出資&技術者派遣&車輛骨格開発納入など開発全般に関わってると株主通信に書かれてるので、是非継続して応援してほしい。
開発成功したら、自分も1台車購入したい。 -
夢の扉 見ました。 反響は大きいかな? FOMMのホームページが繋がりません^^;
アクセス集中でダウンしちゃったかな^^;
FOMMの水に浮く電気自動車が成功して、ここの株価も大化けを期待したいです。 -
水上を走る電気自動車で命を守れ!“水に浮く電気自動車”で、災害時に命を守れ! FOMM代表取締役/鶴巻日出夫 - 2015年6月7日放送予定
http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/archives/future.html -
慶応大学の清水教授が研究開発してる SIMーDriveでも参加してましたね。
ttp://www.did-daido.co.jp/documents/jp/news/sim-drive_2.pdf
2013 年3 月27 日
大同工業株式会社
取締役技術開発本部長
新家啓史
大同工業株式会社は、5~10 年先の中長期的将来に向けた次世代自動車市場での新規事業基盤の
確立を図るとともに、電気自動車の普及促進と地球環境の保護に貢献することを目的として、昨年
2 月に株式会社SIM-Drive が運営する電気自動車に関する先行開発車事業第3 号に参画いたしまし
た。この度、3 号車が完成の運びとなりましたのでお知らせいたします。 -
6505 東洋電機製造が、ワイヤレス給電インホイールモーターの走行に成功でストップ高です。
ところで、
インホイールモーターと言えば、、、 大同工業ですよね。
ttp://www.did-daido.co.jp/documents/jp/news/fomm.pdf#search='%E5%A4%A7%E5%90%8C%E5%B7%A5%E6%A5%AD+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB'
2014 年2 月19 日
報道関係各位
大同工業株式会社
常務取締役技術開発本部長
新家啓史
大同工業株式会社は、この度、高効率インホイールモータ搭載の世界最小クラスでありながら、4 人
乗りを実現した超小型電気自動車『FOMM コンセプトone(フォムコンセプトワン)』を共同開発い
たしました。本事業を加速していくことにより、3~6 年後の中期的将来に向けた次世代自動車市場での
新規事業基盤の確立を目指して参ります。 -
あかんな。
売るか、長期で寝かすかの二択 -
2015/04/28に作成された大同工業(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『大同工業(株) 〜2015/04/27』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006373/bgf19a96h/1
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
blackokmat 2015年8月22日 09:35
どうでもええ