ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)昭和真空【6384】の掲示板 2018/05/08〜2019/03/04

>>368

AIはね、日経平均が下がってる時に買って株を手に入れて、上がってる時に売ってることが多いって事だ。
とにかく信用買いが減らなけりゃ同じことが何度でも起きる。そこそこ上がったら、また売りが来るだけ。

以前私が持ってた株は、一株利益が604円で株価が7600円位だったのに、結局2100円まで売られたからね。ここで言うと2800円だったこの株が720円位まで売られた事に相当する。

信用買いの6ヶ月間で,儲け様って事が虫が良すぎるって事だ。信用買いは売り危難にえさをやってる様なもの。儲かってたまらない売り機関投資家がが何度でもくるだろう。残念な事だがね。