ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2018/08/22〜2019/04/02

どうやらここらで下げ止まってくれそうだね。急落前に大量に買い込んで、かつてない痛手を被ってしまったが、だいぶ入れ替わったので来週からはしっかりした動きを期待してるよ。冷静に決算を読んでみよう。ほんとそんなに売られるような数字じゃあないよ。個人の失望売りを誘って一気に買い進もうという魂胆が見え見え。時価総額31億のちっちゃい会社だから下も薄いけど上も薄いからね。すぐに400を回復すると思うよ。過度の悲観は禁物。底なし沼の心配はどんな優良企業でも一緒だからね。不二さん信じてストロングホールドでいいと思うよ。