ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2018/08/22〜2019/04/02

735

pipipi 強く買いたい 2019年1月16日 21:53

>>733

確かに売られ過ぎの自律反発の感じはするけど・・・(;^ω^)
それは他の銘柄も同様なんですよね。

信用買残はというと・・・不二精機にいたっては過去5年でも最低水準( 一一)
この1年間で3分の1に減少。
2018年1月初旬(150万株)→ 2019年1月初旬(45万株)
株価水準も500円台→300円以下までに低下して、かなり信用整理が済んでると思います。
業績が悪化しない限りは売られる理由が見当たらない状態。

為替だけはアメリカの経済動向次第かなぁ(@_@)
・・・というか、トランプの動向次第なので予測不能w

PCで掲示板を見てる人は右側下部に『この銘柄を見た人はこんな銘柄を見ています』ってメニューがあると思いますが・・・
その中の「ヒーハイスト精工」は以前、自分の持ち株でもあったのですが、一昨年後半から値を飛ばしていましたが、人気テーマの『省力化(FA関連)』『ロボット関連』に祭り上げられていたので、いつ人気テーマ株になるかどうか分からない新興小型株の不二精機は有望だと思っています(^^)