ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】の掲示板 〜2015/04/27

>>45196

おめでとうございます。
株価予報、 先読みはできませんが、予感のみにて。
くせのある この銘柄 このまま素直にあがるのか?=

①この半年の乱高下をみていると、大口さん(ここの主、影響者)により
 一段の締め上げ(激下げでのふるい落とし?)が何度かあり あがると思えば 下げるケース有。
②この1週間の新規参入の提灯(高値掴み)、特に金曜の前場(結局 高値域から400円落としましたね)の新規参加者や信用カイを振るうため調整したり、下げる。
③4-5営業日 出来高をおとし、カイの手をゆるめるか ちょっとまとまった玉で一気に冷やす。
 出来高変化が甚だしく直近2-3営業日のみ増えたから、すぐゆるめようと思えば 緩むでしょう。
 RSIをみると80をピークに過熱感はそれほどない様子ですが。
 そして5月中旬以降~から等 一気に上げるのか。
④又は、 SAMMYなどの上方の材料きっかけでセグメント(カジノ銘柄全体)で来週
 UEも 寄りから気配を高め 一段高とするのか。
⑤それほど大きく落ちないと思いますが(1800円とか)、この銘柄ですんで
  裏読みなど^^。

  中長期のかたには 上記 全く関係ない話ですね。