ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】の掲示板 2017/05/02〜2017/05/17

>>639

勘違いありました
スレの方にも、ユニバ関係者の方にも多大な迷惑おかけしました
申し訳ありません

上方修正の時には、ハーデス中止決定がされていたかは外部からはわからない
ただその後でた第3四半期の報告があったときに、ハーデスの発売中止が決まっていたにも関わらず
数字の修正もせず、発売中止のアナウンスもなかったので
なんだこれ?って話を自分がしているようです
それをどっかで脳内変換させてしまいました

大きな嘘を書き込んでしまった自分の責任は重く受け止めます
こういう責任ってどうとればいいんだろう?

お詫びのしようはありませんが
また嘘書き込まないために、ここのスレからはいなくなります
いままでありがとうございました

  • >>642

    自分が信じて、それが間違いって分かって、そのコメント潔いです。
    ここの株もって応援して下さい。
    ユニバホルダ6年生(笑)
    > 勘違いありました
    > スレの方にも、ユニバ関係者の方にも多大な迷惑おかけしました
    > 申し訳ありません
    >
    > 上方修正の時には、ハーデス中止決定がされていたかは外部からはわからない
    > ただその後でた第3四半期の報告があったときに、ハーデスの発売中止が決まっていたにも関わらず
    > 数字の修正もせず、発売中止のアナウンスもなかったので
    > なんだこれ?って話を自分がしているようです
    > それをどっかで脳内変換させてしまいました
    >
    > 大きな嘘を書き込んでしまった自分の責任は重く受け止めます
    > こういう責任ってどうとればいいんだろう?
    >
    > お詫びのしようはありませんが
    > また嘘書き込まないために、ここのスレからはいなくなります
    > いままでありがとうございました

  • >>642

    何で?
    また書きに来てよ。
    色々と調べたり、考えを披露してくれる人は貴重だ。
    会社がブレてないか確認するにはみなさんの意見がどうしても必要です。
    わたしは何も調べないし、買って持っているだけ、ヘッジもしない能無しだからw
    しかしカジノが猛爆益なのは知っています。

  • >>642

    xxyさん
    潔いですね(=゚ω゚)ノ
    人は誰も間違います
    勘違いして書いたコメの責任で去る必要は無いと思います。
    あえて責任を取りたいならば
    去るよりメリットある情報提供して頂いた方がありがたいですねd(^_^o)

  • >>642

    xxy*****さん、おはようございます(´▽`*)

    ハーデスの一件の時、長々と反論した者です。覚えてらっしゃいますかね?
    多分あなたは生真面目なかたですね♪

    当時あなたの疑問はもっともなものでした。それに対するいろんな反論ももっともなもの、だったと思います。
    意見は違えど、疑念を払拭するため、また自分が納得するため掲示板を利用する、自分が知らない情報を掲示板から得る、嘘情報を見抜く力を磨く、掲示板ってそんな所じゃないでしょうか。

    ハーデスに関しては、メーカーがわざとキズネタを作って出玉を増やそうしたんです。ゴトに狙われ続けたユニバの面白い意趣返しですwww
    ま、仕様を変えて出してくるんじゃないんですかね?それが三月までに間に合わなかった、のかなと。

    ハーデスの事があって、ユニバという会社に信用をおけなくなった、確かそうでしたよね?
    ちょっと話はかわりますが、トヨタは利益が小国の国家予算ほどありますが、何年も税金を払ってなかったようですよ。
    この事実を知った時、かなりショックでした。
    まさか、あのトヨタが、そんな、そんな事するの?トヨタ方式という下請けイジメ、下請けは生かさず殺さずというやり方で膨れ上がっているのに・・

    企業は株主に利益と夢を届けてくれます。
    投資先、投機先として魅力が無くなったのなら仕方ありませんが、掲示板でポカやったかな?位でここを去る必要は全くないです。ま、ポカにもならないと思いますが。
    自分を責める必要も全くないです。

    逆に、あなたのように疑問を投げてくれる方は貴重なんですよ。
    ホルダーであれば、知らず知らず欲目で見ている事もありますから。
    ユニバは様々な案件を抱えて、今後も面白いですよね。
    また参加して、一緒に儲けましょうよ(*^_^*)