ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2017/05/06〜2018/03/01

873

tak***** 強く買いたい 2018年1月26日 09:14

>>864

朝一番、少し買い戻し!

トランプの影響もあり、円安進行中! 

ドル円チャート(1日)、下に”長~い髭”・・・反転の兆しか!!

まだまだ、安心はできないが、

早期に、110円を回復することを、願いたい!!!

  • >>873

    IR・・・・”4円増配して、予定していた32円から、36円へ”

    うれしいが、まだまだ、全然低すぎると思う!

    どれだけ、このニュースが、来週からの株価に効果をもたらすだろうか。

    ”売り優勢”の今、あまり期待しない方が良いかもしれない。

    ダウの高値更新が止まり、調整し始めたら、

    今の為替水準のままなら、売り方の仕掛けが入ってくるかもしれない。

    少し、心配だ。

  • >>873

    本日、朝寄りで、利確。どうやら正解だったようだ。

    増配の効果は、思っていたより、あったと思う。

    さて、いよいよ明日朝、”トランプ演説”がある。

    本来なら、全部買戻しておきたいところだが、現状の為替では、戸惑ってしまう!


    今はまだ”絵に描いた餅”だ・・・でも、そう分かっていても、

    期待感から、明日、買われる可能性はある。

    そうなった場合、少し悔しいので、ほんのわずかだけ、先ほど、買戻し。


    ダウも、決算のピークは過ぎ、そろそろ”材料出尽くし感”から、

    ”利益確定の売り”が、始まってきたようだ。

    少なくとも、2月8日前からは、”閉鎖の警戒感”から、本格的な調整があると思われる。

    それにともない、今の為替水準のままなら、”売り方の仕掛け”が、かなり入って来るような気がする。


    明日、演説を聞いて、上げたとしても、長続きはしないように思う。

    トランプも、詳しくは説明できないだろう・・・。

    説明したとしても、予算がつくまで、かなりもめそうな気がする。