ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2018/03/02〜2018/11/16

52

tak***** 強く買いたい 2018年3月15日 15:59

>>46

今日は、よく”円高”に耐えてくれた!!  立派!!

ドル105.78円まで下げたが、2317円で、下げ止まった。

これまでの、”円高に極端に弱い竹内”とは、まるで別人のようだ!


これは、トランプが、昨日、”国境の壁の試作”を見に行ったことが、

かなり影響しているのかもしれない。

これから先、トランプは、選挙で勝つために、

いよいよ本格的に、”インフラ投資”に力を注いでいき、

”インフラに関するニュース”が、日ごとに、さらに増してくるだろう!!


そうなればなるほど、その度に、竹内は注目され、

ますます、竹内は”売られにくくなる”と思う。

多少の円高であっても、もし、実際に少しでも予算が付けば、

その影響は、かなりのものがあると思う!!


それにしても、先日は、”突然の国務長官解任”で、

発表前まで、ドル107.29円まで、円安だったのが、急激に円高に戻してしまった。

まさしく、”寝耳に水”・・・これには、さすがに参ってしまった。


いち早く、政治不安が解消され、落ち着きを取り戻して、ほしいものだ!!

竹内が、多くの人から期待されていることは、事実。

”大化け”の可能性は、十分にある!!


さあ、”円高”よ、収まれ!!

現在の為替106.00円で、2349円ということは、

少しでも、円安に振れれば、急速に上昇していきそうな気がする!!


頑張れ、竹内!!!

将来、”大化けの可能性”は、かなりあると思う!!