ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2017/05/29〜2017/06/30

  • >>988

    あの地平線 輝くのは
    どこかにでんがなをかくしているから
    たくさんのでんがなが なつかしいのは
    あのどれかひとつに でんがながいるから

    さあ でかけよう ひときれのでんがな
    うにゅ うにょ かばんにつめこんで

    父さんが残した 熱いでんがな
    母さんがくれた あのうにゅでんがな

    地球はまわる でんがなをかくして
    輝くうにゅ きらめくうにゅ
    地球はまわる でんがなをのせて
    いつかきっと出会う でんがなをのせて

    父さんが残した サウザーの想い
    母さんがくれた ジャギ様のまなざし

    地球はまわる でんがなをかくして
    輝く瞳 きらめくうにゅーーーーー
    地球はまわる 君をのせて
    いつかきっと出会う うにゅでんがな。