ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2017/10/12〜2017/11/11

  • >>795

    この間上がる前に下げた所付近まできましたね。

    パチンコ規制 からの スロット規制がまだ完全に出てませんが 次も厳しいと言われてますからね。

    4号機時代は どちらかに強い規制入ると どちらかが なぜか甘くなる仕様でしたからね。

    今は両方厳しくなる仕様。 

    わらったのは 移動販売とかきますーとかもダメなんでしょ。ひでーな。

    あれすら 出玉でる 設定入ってる日とかの煽りになるって、おかしいよな。

    ライターはダメだよな あれは シバターが一番悪いだろうな あいつ、、動画で。。。

    店側に出すように言ってるとかの動画出してるからな。 他のライターに迷惑だったな。

    今回の規制で また倒産ラッシュが起こるかどうかと 言われてますからね。

    大手も釘で停止しろとかありましたからね。 どうなるやら