ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/02/02〜2018/02/21

収益の構成が良かったんだろうね。
遊技機は元々市場が縮小を予測してたから、イマイチな売上なのは想定通り。
一方でエンタテインメント部門は、今後の核とすべきと力入れていた所なので、そこがうまくいっていたから、今後の見通しに安心感が出たんだと思う。

エンタテインメントがうまくいっていたのは、自分の予想とは全く違ったな。パッケージが1400万売れたとか、そんなの知らんよ。
相当本数稼いだタイトルがあったんだろうけど、国内にそんなタイトル無かったし、海外もソニックとか初週でイマイチだったっぽいので、まるで期待してなかった。

何にせよ、長期的に少し明るくなったんじゃないかな。地合いが怪しいので、落ち着くまでは暫く様子見たい所だけど。