ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/02/02〜2018/02/21

>>782

ねえねえぶざけてんの?
喧嘩売ってんの?

こちとら中部地方の経済支えてるのを誇りに思ってんのよ。
中部地方っつったら自動車やろ。日本の中心産業やぞ。
ひいては日本経済支えてるって言っても差し支えねーよ。

それを関西なのか中部地方なのか?
そりゃ日本を真ん中でスパンと割ったら
東と西どっちかなって考えた事はあるけどさ。
中部地方と関西と、どっちかなって舐めてんのか。
マジで喧嘩売ってるとしか思えねえ。

そりゃ大阪さんは日本国の西の雄で、
独特の文化に畏敬を抱いておりますし、
京都も日本の歴史遺産の中心地でリスペクトしてますけど、
それらと同一視されちゃかなわんっすわ。

今すぐ撤回してくれませんかね?
不愉快極まり無いんですけど?