ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/07/12〜2018/08/06

>>389

ゲーマーとしては言ってることは分からんでもないが、株やってる大人からすれば別にセガのしてる事や言ってる事って当たり前だぞ。

まぁHNから察しろってことだと思うが…

あと勝手にPSOユーザーの総意みたいに代弁せんでもらえんかな。EP5はたしかに当初は失策と言わざるを得なかったと思うが、七月の現時点では、別にそこまで悪く言うほどでもない。

  • >>392

    いい所だけをよく見えるようにして発表しているのは何もSEGAだけではありませんし、
    それを踏まえて株主の皆さんは材料としているのは勿論理解していますよ。
    私は再確認しているに過ぎません。

    勝手な総意、というよりは現実的な大勢の意見でしょう。
    MAUで半数近くが吹き飛んだという事は、DAUだともっとひどいことになるでしょう。
    つまり、私がそう思っているというよりは、愛想をつかした人の方が多いというのは
    貴方がどう思おうと勝手ですが、残念ながら現実の事なのですから。
    本当に、本当に残念ですがね。

    貴方のフレンドは余程、貴方を含めいい人ばかりなのでしょうね。実に羨ましい。
    7月まで持たなかったユーザーの方が多いのは、少し数字が読めれば理解できると思いますが、ね。