ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/07/12〜2018/08/06

>>401

なら最初から『大多数のユーザーは』って書いとけ。

現状への受け止め方なんて人それぞれ、当方とそちらで考え方も違うのに、勝手にユーザーと一括りにして俺の意見まで述べてんな。

ユーザー数が減っているってのはこちらも同じ受け止め方なので、別に反論されても『そうですね』としか言えない。

自分『現状はそれほどまででも無い』って言ってるのは、会社ひいてはゲームへの信頼性、つまりはゲーム内容の改善に対する評価な訳だが、それについてはちゃんとある程度改善の感触は感じているので、信頼云々というのはある程度持ち越してるなと思ってる。

DAUだのMAUだの言及した気はこれっぽっちもないのに、わざわざお疲れ様でした。

  • >>419

    イヴリダユニや属性変化の件などでもユーザーを裏切り続ける運営に対して、7月から改善の感触が感じられるような、お人が良すぎて詐欺に引っ掛かりそうな人の意見は考慮してませんでした。失敬失敬。

    ただ、貴方も認める通り、大多数の意見は私が最初に述べた通りなのだから、私が勝手に総意を述べたと決めつけるのは止めていただきたいですね。

    そもそも株主の皆さんは貴方がどう思ってるか等に興味はなく、全体像にこそ興味があるでしょう。株価を予想するのに間接的な意見交換がしたいというものです。

    全体的なプレイヤーのSEGAに対する信頼が絶望的かどうかは、ちょっとpso2とgoogleやtwitterで検索してみたら解ることです。

    pso2プレイヤーにイドラでも金を落とさせようとしたら、せめてイドラをインストールして少しでも課金するぐらいにしなければ、ただ登録してインストールしない人だらけになるとは思いませんか?