ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/07/12〜2018/08/06

>>426

なんだか首を傾げざるを得ない内容ばかりだな。

言われるまで存在すら忘れられていたイヴリダのアプグレは、そんなに重要か?
引き当てたところで取り敢えず倉庫に突っ込んだまま、使われる事なく埃かぶってる属性変化がそんなに重要か?

別にそんな大したことでもなかろうに。
掲示板やツイッターで叩くための情報仕入れて、エアプ評価してるのではないかと疑いたくなる。

現状が上向きつつあるのは、ブロックの埋まり具合や、有志の同接数測定からも明らかだし、直近の公式放送の評価も最高評価で60%以上取ってんだろ。
どうも君は改悪部分ばかりを取り上げているが、改善要素ってのは目に入らないん? たしかに首を傾げたくなる改悪もあるが、総合的には良くなってると思うがね。

  • >>440

    奇遇ですね。私も首をかしげたくなりますよ。
    頭大丈夫ですか?とね。

    イヴリタのアプデがあると公式生放送で言った→ないと公式生放送で否定
    ということは、今予定しているリュミエルのアプデや他の公式生放送情報も危ういということで。
    そういう所に信用が無いって話ですよ?それでも大したことないと?

    属性変化については、サモナーの属性を変えるためのラムネなどにも使いますし
    そもそもテクターやバウンサーでは必須アイテムでバンバン使いますが?
    エアプはそちらの方ではないでしょうか。
    私は少なくともシエンシリーズを既に7つ作るほどにはプレイしていますよw

    貴方はどうやら無知のようなので教えてあげますが、
    他のゲームの公式生放送で最高評価60%なんかだったら、相当ひどいですよ。
    それも5を入れてくれる人が居なくなっただけだと何故わかりませんかね?

    改善要素が目に入らないのかと言われても、信用を取り戻すために運営が
    行った行為で、信用を取り戻せた施策が何か一つでも具体的に挙げられますか?

    あと、持ち越す、ではありません。持ち返す、です。
    日本語は正しく使いましょう。