新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/07/12〜2018/08/06

>>474

いや、君の言い分から期待してることなんて全く感じないし、そもそも信用を失ってるとか絡むだけでマイナスイメージにしかならないとか、明らかに叩くことしかして無いのに、愛情やら期待云々言われても一切感じないぞ。
これまでの改善も全く評価に値しないと言う口ぶりだったので尚更だわ。

あとエアプってのはプレイしてない奴があたかもプレイしているかのように振る舞う事を言うわけだから、週一ユーザーと暴露してる時点でエアプではなかろう。

  • >>475

    口調合わせるわ
    私の意見はずっと一つ。
    君のような信用が回復傾向にあるという意見は稀で、大多数は運営に絶望しているってこと。それぐらいは君も認めてるだろ。

    君がダラダラと並べた改善点なんか全て些末なもの。
    むしろ無課金で倉庫が使えるなんて、売上を減らす自殺行為さ。
    全く評価に値しないというより、小手先だけ直してもしょうがないと言ってるのさ。

    最もユーザーを消し飛ばした原因で、直さなければならないのはゲーム内だけで4つ。
    うち1つは改善されたから少し人が戻ったが、残り3つを放置しているから人数も信用も回復しきらないし、うち1つはもう手遅れで直すことも出来ない。

    4つが何か解るか?2つでも答えられたらエアプと罵ったことも撤回してやろうじゃあないか。