新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)宮入バルブ製作所【6495】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/31

LNGと水素エネルギーのダブル国策銘柄という事実。20年毎バルブ交換需要という事実。このような3つの大きな材料が宮入バルブ史上において重なった事があるかと考えれば無い。過去にこれほどまで大きな利益を生むチャンスは無かったので上場来高値を更新すると考えられるがまだ257円でしか無い。適正価格はもっと上。
事実と比べ257円は安過ぎるので市場は現在、間違っている状態。
間違いは修正され株価は上がっていくだろうが、ハイパー空売りする頭の中身もハイパーな売り煽り連中も市場の一部なので常に間違っているのです。
どうぞお売り下さい。

(株)宮入バルブ製作所【6495】 LNGと水素エネルギーのダブル国策銘柄という事実。20年毎バルブ交換需要という事実。このような3つの大きな材料が宮入バルブ史上において重なった事があるかと考えれば無い。過去にこれほどまで大きな利益を生むチャンスは無かったので上場来高値を更新すると考えられるがまだ257円でしか無い。適正価格はもっと上。 事実と比べ257円は安過ぎるので市場は現在、間違っている状態。 間違いは修正され株価は上がっていくだろうが、ハイパー空売りする頭の中身もハイパーな売り煽り連中も市場の一部なので常に間違っているのです。 どうぞお売り下さい。