- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
何で大本命が騰がらないんだ?
藤倉ゴムなどマグネシウム電池関連株が軒並み高い、リチウム電池需給逼迫で思惑買い
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201708280381 -
高配当の資産株
安心してホールド -
今日の地合でマイナス1円引けは上出来。
やはり何かあるな -
377
マグネシウムパワー充電中 早く放電せんか!
-
376
石橋渡 強く買いたい 2017年8月9日 14:42
強い。
-
明日は元に戻るよ。
-
370
ホンダCRVのリコール24000台は8月1日にすでにニュースになってます。sanoh recallで検索かけたら出てきますよ。
-
369
石橋渡 強く買いたい 2017年8月8日 08:05
リコール費用計上済みでこの当期利益はすごい。
2Qで修正入るだろうしガチホです。 -
(その他の注記事項)
(四半期連結貸借対照表関係)
偶発債務
当社の連結子会社が過去に製造した自動車用部品に関連し、得意先より当該部品を組み込んだ約2万台の自動車について市場回収処置(リコール)の届出が行われました。現時点において最終的な負担額は確定していないため、合理的に見積もることのできる金額を費用計上しております。
>タカタが2012年度と2014年度に計上したリコール関連の特別損失は合計856億円で、対応する台数は約1000万台。
まぁ、費用計上してるし2万台なら問題ないのでは?こないだ半分売ってしまった…。 -
リコール、
これでは手を出せないな
米国はこわいよ
こんなことよりMgはどうなってるんだ -
現時点において当社子会社が負担する補修費用の最終的な負担額は確定しておりません。なお、平成30年3月期第1四半期以降の業績動向等を勘案し、平成29年5月12日に公表いたしました「平成29年3月期決算短信[日本基準](連結)」に記載の平成30年3月期の第2四半期(累計)及び通期の連結業績予想は据え置きとしております。
-
素晴らしい決算でした。
4~6月期1Q経常2.2倍増益で着地。
明日はストップ高か。 -
EVが世界標準になりつつある中で
チューブや燃料供給装置をやっててどうすんのよ
ここ社員8500人いるんだろう
そのうち路頭に迷わせちゃうよ -
-
持っていればそのうちドンと上がるだろう。
なにしろマグネシウム二次電池は着々と進んでいるはずだから。 -
-
-
米国の車販売がサブプライム化と日経に、、、自動車業界がダメとなると、何れここもダメになるかなと思い処分しました。期待してたんだけど、結局損切りになるとは、、、本日他の株も全て処分したのですが、幸いにして赤字にはなってませんので、暫し静観する予定です。
-
次々とネガテイブな話がでてきよるな
株なんてはじめからやめとけよ
うっとうしいわ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
*** 2017年8月30日 11:23
え?ここまだマグネシウムやってるんですか?
以前は完全否定、開発に参加じゃなくて検査しただけ、ってことで解散したはずだけど、そっから新展開があったんですか?