ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2017/10/11〜2017/10/26

まだ窓埋めせずに上に行く段階ではないね。
埋めます。
それにもうそろそろ相場全体が調整するでしょう。
今回のターンで跳ねる銘柄ではなかった。

そんなことより、信用規制を緩めさせないこと^ ^
今日の底堅さは「信用規制の割には」ではなく「信用規制だからこそ」だから。

  • >>103


    >まだ窓埋めせずに上に行く段階ではないね。
    >埋めます。
    >それにもうそろそろ相場全体が調整するでしょう。
    >今回のターンで跳ねる銘柄ではなかった。
    >
    >そんなことより、信用規制を緩めさせないこと^ ^
    >今日の底堅さは「信用規制の割には」ではなく「信用規制だからこそ」だから。


    本日 下げ相場で

    乖離率25パーセント以上で、

    この地合い。


    期日の定義が曖昧だけど、、、


    明日は、窓は埋まらず。だと思います。



    明日高値チャレンジで 、後場で利確開始、


    金曜は利確多数で窓を意識して、、、


    中長期はホールド。一点張りで間違いなし。


    明日の寄り次第ですね。


    信用規制は有効ですね−。
    私はギャンブルが嫌いなので
    この銘柄の様に
    有効に機能している銘柄は好きです。


    明日、午前中が注目です。

    楽しみ。

    シナリオは何本か用意しておきます。