ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2017/10/27〜2017/11/14

>>667

決算悪い「みたい」というのは、日本語を普通に捉えれば、その人の推察だよね。
全く風説なんかじゃないよ(笑)
これが風説なら、「増し担解除で明日は爆上げだ」って書いてた人も風説だ^ ^
Q.なんでそう思うのか? A.日経爆上げなのにひたすら陰線引いてるから

そんな神経質にならなくても大丈夫だよ。
ここの書き込みで売られてるわけじゃないから♩
ちゃんと明日も下げてくれると「思います」^ ^

>決算は悪いみたいだって何で言えるのかな?風説で逮捕者何人も出てるの知ってる?通報されちゃうよ?
>悪いのかな?っていう疑問形ならまだしも、いち企業の決算発表前にこういう大衆が閲覧する場所で書き込むのは株価操作ととられても仕方ないよ。