ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2017/11/15〜2018/01/26

毎度お騒がせのトランプ発言。SQ前のお決まりの情報操作。北朝鮮の行動。免疫力がついてきたから、中東まで出てこないとダメですか? 儲ける為にはみんなグルですね.. でも何故か 日本は情報操作に弱いんですよね。 よっぽどわかっていないと、個人投資家なんて儲けらんないんだよ❗ だから 言ってんだろ❗ まあ、もう下りる奴はみんな下りたかな。 あとは大口がごちゃごちゃやるだけだな。 じっくり待ちな❗ もはや時間はかかるけど 必ず上がっていくよ❗

  • >>337

    ついに買い方さんが「必ず」とか買いちゃってますもんね(笑)

    株に必ずはないでしょう^ ^

    まあ、稀に見る好地合いなのにこんなとこ握ってたらおかしくなっちゃうのはわかります!

    でも、「必ず」はダメだよねーーーーー

    >毎度お騒がせのトランプ発言。SQ前のお決まりの情報操作。北朝鮮の行動。免疫力がついてきたから、中東まで出てこないとダメですか? 儲ける為にはみんなグルですね.. でも何故か 日本は情報操作に弱いんですよね。 よっぽどわかっていないと、個人投資家なんて儲けらんないんだよ❗ だから 言ってんだろ❗ まあ、もう下りる奴はみんな下りたかな。 あとは大口がごちゃごちゃやるだけだな。 じっくり待ちな❗ もはや時間はかかるけど 必ず上がっていくよ❗