ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/09/13〜2016/09/20

ニュースを見て覗いたけど、この掲示板は異様ですね。
高値掴みした?連中が喜々として傷を舐め合ってる。
こんな意見に惑わされずに冷静に考えてから参戦するのが良いですよ。
もちろん今週は様子見。
7/28日の高値2444円を上抜けしたら買い。抜けなかったら売りですね。
ご忠告!往々にして 企業の業績と株価は比例しません。
8/9日の抜群の中間決算発表日の翌日株価は大きく下降していることをみてもわかります。
そして、メディアに良いニュースが流れたときには、買いは注意しないといけません。
2444円上抜けを確認せずに高値追いをするとプロの餌食になりますよ。
早めに利確すればよいでしょうが。