ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/04/28〜2017/05/19

>>40

中国は、お利口だよ 自分たちの力だけでGDP2位になったとは思ってないだろう
みなコピーだ 新幹線を埋めてしまう国だよ
ロシアもソ連とは、違う
人口1.4億人 GDP韓国と同等
すでに大国ではない
北海道に亡命したミグは、真空管でできていた

  • >>41

    刈り上げの核に理解ををしめすロシア大使
    どこまでアホなの
    習近平は、核実験を止めたようだが
    刈り上げ聞く耳持たず
    説得する立場のロシア大使が同意しては、ダメですね
    中国の隙間を狙うロシア
    日露戦争のころと同じですね
    ロシア人は、本当に無学です
    バルチック艦隊が全滅して、捕虜が愛媛の松島に
    多くの捕虜が、ロシア語の読み書きができない
    兵隊のほとんどが農奴でした
    日本人がロシア語の読み書きを教えたそうです
    兵器のマニュアルも作戦も字が読めないので役に立ちません
    日英同盟のため、スエズ運河がつかえず、喜望峰まわり
    船底は、貝殻だらけで本来の速度がでず
    太平洋戦争で、ソ連が満州、朝鮮、樺太の日本軍、日本農民に
    攻撃をしたのは、原爆2発のすぐあとです
    対日不戦条約を破棄してです
    満州では、農民の婦女子を数百人、戦車でひき殺しています
    国際裁判で処罰されてますが
    このようなかたと北方四島返還交渉は、無理がありますね
    ソ連を崩壊させたエリツインのまえの人のときに
    交渉すべきでした
    1965年の日韓正常化で日本から多額の金が流れてますが
    その中には、北朝鮮の分も含まれているようです
    朴正煕が、統一したときに使用すると
    1979年訪れた浦項製鉄所の中の郵便局で
    壁に大きな張り紙が漢字で書かれてました
    貯蓄は、国力なり ー朴正煕ー
    夏休みの旅行でしたが、日本に帰国すると
    朴正煕が部下に射殺されました
    射殺された宴会の座敷には、モデルの女性1名と女子大学生1名が同席
    滅茶苦茶な国ですね