ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/08/29〜2017/09/27

今晩は。今日は仕事に行く前にテポドン?が飛んだので又大巾安かと思ったらプラス引けで良かったですね。もう馴れちゃったのかな?今週は戻り高値も更新した事だし来週は2500円↑期待とか思う。
ところでワシは株歴50年超の素人(後期高齢者)なのだが、1つ教えてちょ、ココで云う枚数の事だが、ワシは1枚は1万の事だと思っているのだが、違うのかな?1枚は100株?30枚売っとけば良かったは、30万株?3万株、3000株?ちなみにワシは端株の1000株しか持っていません。
たまに板を見ますが、立会い中の板は100・200の売買がほとんどと思うが、ココで云う1枚は100株を指すのでしょうか?