ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/11/23〜2018/02/24

ドライカーボン
アルミの半分の重さ
ダイヤより硬い
先日、元町の路上で展示されていた
フェラーリがボディーに使用されていた
ボーイング767だか787だかにTORAYのが
使われている
製造に電気炉が必要で、非常に高価
写真は、自宅のレコードマット
市販品は、1枚10万円
大阪のメーカーの寸法を指定してオーダーした
5万円程度
レコードラベルの深さだけ削りを入れ
レコードだ取りやすいように
系を小さくした
このような素材を使用すれば走行距離も伸びるよな
ケーターハムのスーパーカー ロータスsevenに
似たのにも
パネルやボディーに使われていた
どうも高価な車しか使わないようだ
元町でアウディも展示されていたが無しだった

ダブル・スコープ(株)【6619】 ドライカーボン アルミの半分の重さ ダイヤより硬い 先日、元町の路上で展示されていた フェラーリがボディーに使用されていた ボーイング767だか787だかにTORAYのが 使われている 製造に電気炉が必要で、非常に高価 写真は、自宅のレコードマット 市販品は、1枚10万円 大阪のメーカーの寸法を指定してオーダーした 5万円程度 レコードラベルの深さだけ削りを入れ レコードだ取りやすいように 系を小さくした このような素材を使用すれば走行距離も伸びるよな ケーターハムのスーパーカー ロータスsevenに 似たのにも パネルやボディーに使われていた どうも高価な車しか使わないようだ 元町でアウディも展示されていたが無しだった

  • >>420

    そんなに無視籠使っているの?
    cpu6倍か~?安心感さんはPCのプロだから参考になります。
    ドライカーボンはやはり高級品ですね。

    若い頃に余暇でアーチェリーしていた頃にケブラー糸(炭素繊維)で
    弦を作って2000回も引いて使うと突然切れるので切れる前に何度も作りました。
    冬場は風が強いので短距離だけが多く全日本レベルの
    スコアーまで行ってたけど長距離が駄目でした。
    仕事が忙しく成って練習しないと引けなく成って止めたけどね。

    株価を見ているだけではストレスが溜まるので
    WSCの2000株分くらい売買したり他の株買ったりしますが
    半年前まで外浮気して発砲チタン海外新工場も作った東邦チタニウムを持ってたが
    WSCも底値と思い浮気解消して戻って来て久し振りに浮気相手を見たら83%も上がって居た。
    (;´д`)トホホ~見る目は有っても我慢が足りない。WSCで我慢我慢。