ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2018/11/16〜2019/03/20

>>133

残り4営業日ですね。
政府に管理されている人民元だからこその熱い展開あるかな。
そして用地買収IR、WIC進捗の開示、すぐそこに来てるであるう来るべきXデーに宮腰を持ってないことは想像できないです。

>真面目に考えて書き込んでみます。
>
>今月の30日からのG20期間での米中首脳会談において貿易戦争のことについて意見交換されることと思います。
>そこで中国は人民元の切り上げについて譲歩して元高ドル安容認の方向性をだしてくるかもしれません。
>いや、元の切り上げが一番現実的な対処法でしょう。こうなったら熱い、激熱だと思います。30日まであと6営業日ですね。^^
>
>現在利益率が抜群に良い宮越ですが、元が高くなることで相対的に円による利益がさらに増えますね。
>そして用地買収で見込んでいた100億(これでも控えめ)円オーバーの補償も元高に比例して増えます。
>さらにさらに、WICが完成したら、、、高収益すぎますよね。
>
>中国は必然的に内需頑張らないといけないのでWICの重要性も増してくるし・・・
>想像するだけでワクワクするので深夜に書き込んでみました。
>
>持ってない方は買わなくていいの?って普通に思う今日この頃。