ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2018/11/16〜2019/03/20

>>202

明菜さんがIRに問い合わせくださったようで有り難い限りです。
以前ぼくが書き込んだ件も大まか同意見のようで嬉しいですね(^^


それから医療AIに関しては、医療知識というのは5年もたてばガラリと知識をリニューアルしないといけないレベルで日進月歩だそうで。
また画像なりの目視による診断にも個人の経験によるものや見落としなども意外と多いそうです。
そこらを補えうるのが医療AIのひとつの役割で。その他リアルタイム映像とか遠隔診断や予防医療など、医療AIは今後ますます発展させるべき分野ですよね。その医療AIの発展にアメリカはノーを突き詰められないのでWICの存在はとても大きなものになりそうです。

さー宮越さんいよいよカウントダウン開始!

>深センプロジェクト更新されましたね。
>
>開業予定2021年3月(第1期) 以後第4期迄順次開業
>
>前のIRで「平成33年に開発物件を開業することを目指しております。」という文言はありましたが「3月」という部分は初だしだと記憶しております。
>
>開業までのスケジュールを逆算してみます。第1期工期12~18か月(東京ミッドタウンの工期は31か月)、その前の道路開発に6か月、、と逆算してくと、買収価格決定~収用完了まですぐやんけ!となりますね!
>
>また、アメリカはイノベーションで中国にイニシアチブを握られるのを嫌がってます。表向きは軍事利用に転用の恐れがあるかららしいですが、中国からしてみたら「関係ないやんけ!うちはうちで頑張っていくんや!」というところでしょうが、そんななか医療AIをWICの双頭の一つにに据えることになった宮腰さんはなんて強運なんでしょうか!アメリカからの制約も受けにくい分野でしょうから。
>
>他さわって損こくくらいなら宮腰握ってれば良いと思います。