投稿一覧に戻る (株)ダイヘン【6622】の掲示板 2015/04/28〜2018/09/11 457 foo***** 2017年1月11日 11:04 電気自動車の現在の弱点は走行距離の短さにありますね。 バッテリーを大きくすると、価格が上がるし重くなります。 やっぱりどこかで気軽に短時間で充電できることが重要です。 ショッピングの途中で駐車中に。 高速道路のSAで休憩中に。 究極は、やっぱり走行中に充電できることです。 高速道路には、登坂車線がありますよね。 充電車線ができることは、SFの社会ですか? もうすぐそこまで来ているように思ってるのですが。 「ワイヤレス給電システム」の規格が日本標準や世界標準 として、検討されるのも近いですよ。 ダイヘンが世界をリードしたら、株価が1000円どころか テンバガー銘柄で暴騰するでしょう。 頑張れダイヘン。経営者諸君よろしく。 そう思う9 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 485 かんぴょうえ 2017年2月11日 10:07 >>457 充電車線な。 そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
foo***** 2017年1月11日 11:04
電気自動車の現在の弱点は走行距離の短さにありますね。
バッテリーを大きくすると、価格が上がるし重くなります。
やっぱりどこかで気軽に短時間で充電できることが重要です。
ショッピングの途中で駐車中に。
高速道路のSAで休憩中に。
究極は、やっぱり走行中に充電できることです。
高速道路には、登坂車線がありますよね。
充電車線ができることは、SFの社会ですか?
もうすぐそこまで来ているように思ってるのですが。
「ワイヤレス給電システム」の規格が日本標準や世界標準
として、検討されるのも近いですよ。
ダイヘンが世界をリードしたら、株価が1000円どころか
テンバガー銘柄で暴騰するでしょう。
頑張れダイヘン。経営者諸君よろしく。