ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

田淵電機(株)【6624】の掲示板 2017/12/08

貸借取引参加者
代表者殿

田淵電機㈱株式にかかる貸借取引の申込停止措置の実施および
品貸し申込みにおける品貸料の最高料率にかかる臨時措置について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、田淵電機㈱株式(6624)につきましては、平成29年9月28日付社発第T-416号により貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起をいたしましたが、その後の貸借取引の利用状況等に鑑み、下記 1.のとおり申込停止措置を実施することといたします。
また、同銘柄につきましては、貸付株券の調達が極めて困難であることから、下記2.のとおり貸借取引品貸し申込みにおける品貸料の最高料率を10倍とする臨時措置を講じることといたしましたので、ご通知申し上げます。
貴社におかれましては、同銘柄の置かれている状況をご理解のうえ貸借取引をご利用いただくとともに、併せて同銘柄の制度信用取引をご利用のお客様に対しましても、当該措置による制度信用取引のご利用等にかかる制約についてご注意、ご説明いただくようお願い申し上げます。

敬 具

田淵電機(株)【6624】 貸借取引参加者 代表者殿  田淵電機㈱株式にかかる貸借取引の申込停止措置の実施および 品貸し申込みにおける品貸料の最高料率にかかる臨時措置について  拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、田淵電機㈱株式(6624)につきましては、平成29年9月28日付社発第T-416号により貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起をいたしましたが、その後の貸借取引の利用状況等に鑑み、下記 1.のとおり申込停止措置を実施することといたします。 また、同銘柄につきましては、貸付株券の調達が極めて困難であることから、下記2.のとおり貸借取引品貸し申込みにおける品貸料の最高料率を10倍とする臨時措置を講じることといたしましたので、ご通知申し上げます。 貴社におかれましては、同銘柄の置かれている状況をご理解のうえ貸借取引をご利用いただくとともに、併せて同銘柄の制度信用取引をご利用のお客様に対しましても、当該措置による制度信用取引のご利用等にかかる制約についてご注意、ご説明いただくようお願い申し上げます。  敬 具